2018年6月24日日曜日

【来館者5万人セレモニーが行われました。2018.6.23(土)】

 記念すべき5万人目のお客様は、新潟からお越しの岡村光展様でした。岡村様は、今回は3回目のご来館で、ちょうど松久保秀胤先生の集中講義を受けに来られたところでした。また、ご来賓として松江市の能海広明副市長にご出席いただき、ご挨拶をしていただきました。
 当館の清水谷理事長からは記念館オリジナルグッズのセットと記念館製作の『中村元物語』を贈呈し、能海副市長からは島根県の県花であり、大根島の特産でもある牡丹を手渡されました。
 岡村様から「記念館へ来る前に、中村家の菩提寺である真光寺にお墓参りもしてきました。5万人目に選ばれて光栄です。」とおっしゃってくださいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿