2024年5月24日金曜日

【第12回中村元記念館杯グラウンド・ゴルフ大会が行われました 令和6年5月24日(金)】

抜けるような青空に恵まれた八束千本桜公園で、第12回中村元記念館杯グラウンド・ゴルフ大会が開催されました。今年は232名の選手の皆様が、優勝トロフィー目指して腕を競いました。
朝早くから日差しの強い1日となり、当館 谷口副理事長も「こまめな水分補給に努めていただき、安全にプレーを楽しんでください」と選手の方々へのエールで開会式の挨拶を締めくくりました。
開会式が終わり競技が始まると、上空を舞う鳥の長く鋭い鳴き声とともにボールを打つ「コン」という固い音がきれいに響き渡り、爽やかな初夏の風景を耳でも楽しむことができました。
大会役員の皆様、選手の皆様、朝早くから本当にお疲れさまでした!
今後も、1年ずつ一緒に歴史を重ねていきましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿