2024年6月23日日曜日

【中村元記念館国際ヨーガの日記念「YOGAの休日-慈しみのシタールをそえて-」が行われました。2024.6.23】

          

 前半は、やつかヨーガ教室で講師を務めておられる山本紀子先生にご指導いただき、心も身体も軽くなるような癒しのヨーガを行いました。

 後半は当館文化講座講師の瀬古康雄先生による、慈しみのシタール演奏をお楽しみいただきました。神秘の世界へ誘うシタール演奏と、実際にインドで学ばれた先生のお話は、インド文化に触れる貴重な時間となりました。
 美味しいパンの販売もあり、参加者からは「貴重な体験をさせていただきました」とのご感想もいただきました。
本日はあいにくの雨模様でしたが、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿