2023年4月29日土曜日

【『松江市大根島ぼたん祭2023』が行われました。R5.4.29】

 
 あいにくの雨模様でしたが、久しぶりにコロナウイルス対策が緩和された状態での開催ということで、会場内は明るい声が飛び交い大盛況でした。
 今年度の中村元記念館ステージは、鳥取県のファミリーバンド DUNEさんに演奏していただきました。
 ファミリーならではの息の合った演奏と甘い歌声に、会場内も優しい雰囲気に包まれたようでした。また、DUNEさんは中村元博士の大ファンということもあり、トークでは博士の大好物の油揚げカレーの話もありました。
 DUNEさんありがとうございました!











 

0 件のコメント:

コメントを投稿